かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【プロスピA】自チーム確定ミキサーガチャ

 

かしずです。

Sランク選手も増えてきたこともあって、自チーム以外の選手を5人手放し、自チームキャラを手に入れるべく自チーム確定ミキサーガチャをまわしたいと思います。
f:id:kashizu:20191203164123j:image

Sランクを5人投入しないといけないので、結構きつかったりw。

( ;∀;)モッタイナイ。

 

 

 

今回、手放すのは・・・・こちらの5名。
f:id:kashizu:20191203164127j:image

さぁ、ひいていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20191203164134j:image

この瞬間がドキドキします!

廣岡大志ほしいなぁ。

 

 

 

そして、、、、
f:id:kashizu:20191203164131j:image

太田賢吾!!いいよいいよ~。

今シーズンは大活躍の1年でしたケリー。

グッチ骨折から出番が回ってきてリードオフマンとしての活躍!!

今年の内野陣はライバルが多いけど頑張れ!!

 

以上、Sランク自チームミキサーでした。