かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ドラクエ4イベント第2章追加

かしずです。

ドラクエ4イベント第2章が追加になりましたね。まだ全然プレイできていないのですが、情報がいろいろ入ってきてプレイしたくてウズウズしています。

 

 

追加の助っ人の

 ライアン

 アリーナ

f:id:kashizu:20191202193949j:image

 

 

 

ロザリー装備ガチャ

f:id:kashizu:20191202194001j:image

 

 

 

アンドレアル 赤心S

f:id:kashizu:20191202194028j:image

 こころ最大コスト+4
 スキル斬撃・体技ダメージ+7%
 デイン属性とくぎダメージ+7%
 デイン属性耐性+7%
 幻惑耐性+7%

 

 

 

デスピサロ 緑心S

f:id:kashizu:20191202194033j:image

 こころ最大コスト+4
 バギ属性じゅもんダメージ+10%
 スキルHP回復効果+10%
 ヒャド属性耐性+10%
 封印耐性+10%

 

 

 

追加の心だけでもワクワクする!

アンドレアルデイン特技特化型デスピサロ回復心トップクラス。

ぜひどっちも欲しい!

 

でも、デスピサロはレイドボスだから1・2個所持して終わりだろうなー

ほんとレイドボスの仕様をもっと軽めに変更してほしいです。

 

ロト剣が一本あるのでアンドレアルのS心だけは頑張って取りたいです。

 

以上、イベント更新でした。