かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】マーニャがすごい!

かしずです。

ドラクエウォークのドラクエ4イベントが始まって、ある程度時間が経ちました。

イベントでは助っ人キャラを選んで使用できる(自動行動)のですが、ギガデーモン特攻のミネア専門交換所のトルネコしか使用していませんでした。

f:id:kashizu:20191128211950j:image

 

両方のキャラが十分に育ってきたところで、残ったマーニャに変えて驚き!!

 

1.声がいい!なんかイイ!

 

2.戦闘最初に味方全体にバイシオンと魔法攻撃力アップ!

f:id:kashizu:20191128212038j:image

 

3.閃光呪文ベギラゴンを撃ちまくる!

f:id:kashizu:20191128212124j:image
f:id:kashizu:20191128212118j:image

助っ人に使いたいキャラNo. 1になりました。

(*´ω`*)皆さんもマーニャツカオウ。

 

 

 

さて、今日の心珠合成は、

f:id:kashizu:20191128212227j:image

CとDだねやっぱり!

この後、合成したけど失敗ばかりでした。

( ゚д゚)ヤッテランナイ

 

以上、マーニャでした。