かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】ドラクエ6イベントの魔王の使いが見つからない!

かしずです。

ドラクエモンスターズスーパーライト

本日の12:00よりドラクエ6のイベントがはじまりましたね。

早速イベントをやってみたのですが、ミッション攻略で貰えるラミアスのつるぎがほしいのですが、魔王の使いが見つからない!!

( ;∀;)どこにもおらんのじゃ

いろいろ調べてみたら、どうやら村燃えてるところにいるらしい。

(*‘∀‘)マジカ!

f:id:kashizu:20191129190236j:image

 

 

 

 

これこれ!燃えてる村!

知らないで何度も通り過ぎちゃったのに、いざ探すと出てこない!( ;∀;)

10週ほどしてやっと出てきた。
f:id:kashizu:20191129190231j:image

 

 

 

そして、、、燃えてる村の

この左側の燃えてる木をタッチすると。。。

隠し部屋出現!
f:id:kashizu:20191129190242j:image

 

 

 

その奥にいらっしゃるのが探していました魔王の使い!

これがまた少し強くて固い。

f:id:kashizu:20191129191315j:image

ターンミッションもあったので育成メンバーは抜きました。

見つからなかったストレスを全部ぶつけてクリア!

(*‘∀‘)スッキリー

 

 

 

無事に2つのミッションをクリアしてラミアスのつるぎ特技書3本ゲット
f:id:kashizu:20191129190249j:image
f:id:kashizu:20191129190257j:image

 

以上、魔王の使い探しでした。