かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】いつの間にか

かしずです。

ギガデーモンを手動と自動で狩りまくってます。

レベル低くてもHP高いので、耐える耐える。

そして、時間かかるくせに全然こころを落とさない

f:id:kashizu:20191126133901j:image

 

 

 

なかなか心を落とさない癖に、Dランクばっかりだったら携帯ブン投げたくなります。

布団に向かって!( ゚д゚)

ですが、実情はもっと酷く50体以上倒してドロップなし!

うちにだけ来ないのかな?

 

 

 

と、絶望していたのですが、

こころの合成と整理をしていると。。

 

 

f:id:kashizu:20191126133912j:image

ん?!ん??んん??(´⊙ω⊙`)

いつの間にか、知らぬ間に1個拾ってるじゃん!

しかもAランク!あらま。

 

 

こんなステータス。
f:id:kashizu:20191126133906j:image

能力は微妙かな??

なんとも言えない。(*^ω^*)

まだまだ、S出るまで狩っていきます。

 

以上、ギガデーモンの心でした。