かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ドラクエ4イベントと天空10連ガチャ

かしずです。

きました!待ちにまったドラクエ4のイベント!

パッと見た感じ、ドラクエ4のストーリーイ

ベント天空装備のガチャ心珠システ

ム追加が来てる感じですね。

f:id:kashizu:20191121154742j:image

 

とりあえず、ガチャしたくてしょうがないので、

福引補助券にて天空装備の10連ガチャを引いてい

きたいと思います。
f:id:kashizu:20191121154739j:image

 

 

 

天空のつるぎほしぃぃぃぃぃぃぃ。
f:id:kashizu:20191121154734j:image

 

 

 

虹箱1個は最低ほしい。
f:id:kashizu:20191121154745j:image

さぁ、ひいていきますよ!

 

 

 


f:id:kashizu:20191121154751j:image

最初から虹箱はないか~。。

でも、まだまだ変化があるからね。

 

 


f:id:kashizu:20191121154749j:image

あぁぁぁ。変化したけど全部金箱。

うそぉぉぉぉぉぉぉ。

 

 


f:id:kashizu:20191121154736j:image

やっぱり、ウォークのガチャは甘くないですね。

今回は完全にハズレでした。ショック。

 

以上、10連ガチャ結果でした。