かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】転職妄想2

かしずです。

2つ目の職業もレベル50に近づいてきたので、3つ

目の転職先をもう一度考えてみようかと思って書

きました。

f:id:kashizu:20191120183452j:image

 

前回は、

かしず   戦士→武闘家→盗賊

まー    魔法使い→戦士→盗賊

ヒロ    武闘家→僧侶→魔法使い

シーちゃん 僧侶→魔法使い→盗賊

で妄想してたんですよね。

一回目の上級職転職がそれぞれ、バトルマスター

パラディン魔法戦士、賢者とバランスの良いPT

が組めると思うんですよ。

ですが、二回目の上級職転職として強力になるで

あろう、バトルマスター、賢者をもう一

人づつ増やしたい。

そして、当初前衛職をかしず・ヒロ、後衛職を

まー・シーちゃんで構成したい。

それをふまえて、

かしず   戦士→武闘家→盗賊

まー    魔法使い→戦士→僧侶

ヒロ    武闘家→僧侶→戦士

シーちゃん 僧侶→魔法使い→盗賊

この構成でいこう!と決めました。

上級職追加と他の下級職追加が遅くなりすぎて、

今の5職全部レベル50になったりしてw。

 

以上、転職妄想でした。