かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】お知らせが来てますね

かしずです。

急に1000ジェム届いたのでお知らせを覗いてみると

1000万ダウンロード突破とTVCM放映記念で

合計3000ジェムのログインボーナスがもらえるみたいです。

 

f:id:kashizu:20191115162500p:image

太っ腹~~。

11月16日から放送開始みたいですが、どんなCMなのか

楽しみですね。

 

 

 

そしてそして、

f:id:kashizu:20191115162449p:plain

同じくCM記念で、ロト装備福引の再登場です。

ロト剣だけは欲しいなと、ジェムが300貯まってはガチャしていたら、

最後の最後でロト装備、それもロト剣のみ当たりました。

本当はギガスラッシュの威力上昇のために鎧等の装備一式も

欲しいのですが、我慢しておきます。

だって、お知らせにドラクエⅣイベントのお知らせが来てるんですもの。

 

この絵から見るに、天空装備は絶対ガチャで出るだろうし、

少ない無課金ジェムは取っておきます。

f:id:kashizu:20191115161725p:plain

とっても楽しみです。

 

以上、お知らせ報告でした。