かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】コドラウィップ半端ない!

かしずです。

使えると聞いていたけど、武器強化石が足りずに手をつけてませんでした。

他装備の強化が一定まで到達したので、強化に入ります。

 

 

 

f:id:kashizu:20191116070004p:image

強化石が足りずに40までの強化になっちゃいましたww。

 

 


f:id:kashizu:20191116070019p:image

スキルはこんな感じ。

ですが、強化レベル20で使用できるようになるしんくうげりが半端なくつかえる。

バギ属性の150%ダメージを消費MP13で全体に打てます。

これが狩りに最適!まわしげりよりも頻繁に使ってくれるのでイイ!

威力も

f:id:kashizu:20191116070116p:image

キャラレベル43の武器レベル40で400前後のダメージです。

 

そして、相手全体を眠らせてダメージも与えるねむり打ち

全体攻撃だし、結構な確率で眠らせる!

試練の扉でも大活躍。

 

こんなに使えると思ってませんでした。ガチャ産武器より使えるかもしれない快適さ。皆さんも試してみて!

 

以上、コドラウィップ使用感でした。