かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】試練の扉4周目

かしずです。

試練の扉3周目が終わりましたねー。

最終順位は1位でした!

1位の報酬は。。。?

 

 

 

f:id:kashizu:20191114225934p:image

 

確定してるもの以外は、

うーん。。。となるものばかりw。

ガチャ券あるし、早速引いてみましょう。

スクショ忘れましたが、ノーマル3枚と竜装備2枚引いてみした。

結果は、、、

 

 

 

 

f:id:kashizu:20191114230603p:image

ノーマルの方から凱歌の鎧でした。

見た目が好きなので嬉しい。

 

続いて、試練の扉4周目!上級!

話題のスカイドラゴンですね。

お供にガメゴンいる!

f:id:kashizu:20191114225742p:image

初見ですが、嫌な補助呪文使いそうな、きめんどうしから狙っていきます。

 

 


f:id:kashizu:20191114225903p:image

なんとかきめんどうしを倒しましたが、スカイドラゴンが初手で火炎の息を2回吐いてきました。

80ダメ程だったのですが、2回分なので残りHPが100ほどになってしまい、ピンチ!

ギリギリ切り抜けました。

 

 


f:id:kashizu:20191114225908p:image

そのままガメゴンも倒し、残るはスカイドラゴン。特に苦戦もなく討伐!

 

 


f:id:kashizu:20191114225923p:image

心ゲット!Dだけど。

 

 

何度か挑戦していると、
f:id:kashizu:20191114225944p:image

コドラウィップで両サイドは寝ちゃいました。

 

 


f:id:kashizu:20191114225929p:image
先にスカイドラゴンを討伐。

コドラウィップ素晴らしい。

 

以上、試練の扉4周目でした。