かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】スタンプ50の10連ガチャ、S確定ガチャ

かしずです。

ちゃんとドラクエモンスターズスーパーライトもやってますよ!

今日は先週で配布された冒険スタンプの10連ガチャ券とイベント配布のS確定ガチャ券を引いていきたいと思います。

毎日の積み重ねでガチャ券をもらえるので、本当優しい運営さん。

 

それでは、引いていきます。

 

 

まずは10連ガチャから~

今回の10連ガチャはロト紋コラボのジャガンガチャですね。

ジャガン自体にあまり思い入れがある訳ではないし、それ程強くも

ないみたいなので、それほどワクワクもなくひいてみます。


f:id:kashizu:20191111193122p:plain

 

 

 

 

さぁ、金地図がとりあえず1枚

 

 

 

 

f:id:kashizu:20191111193137p:plain

うーん、金地図の無駄遣い。

犬オジさんは溢れるほど地図にいます。

期待してなかったけど、これは結構きつい。

 

 

気を取り直してS確定ガチャ!

 

 

 

 

最近は超魔王やら色々出てきてるので、昔のように魔王だけで

喜べなくなってきています。(私だけかもしれませんが)

とりあえず、メタルスコーピオンだけはやめてほしい。

 

f:id:kashizu:20191111193148p:plain

さぁ、何が出るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kashizu:20191111193207p:plain

おぉ!地味に嬉しい!ゼメルギアスは星1なので、これで星2です。

オルゴデミーラ(人型)の新生で若干の型落ち感はありますが、

まだまだ私のクエストPTでは最前線で活躍してます。

オルゴデミーラが全然重ならない私からすると、こっちの方が強い。

 

以上、なかなか嬉しいガチャ結果でした。