かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】さぁ爪ガチャだ!

かしずです。

 

どうしても黄竜爪が欲しくて10連やっちゃいました。ノーマルメダルから50枚、イベントメダルから50枚!

f:id:kashizu:20191111055114p:image

 

 f:id:kashizu:20191111055131p:image

爪よ、当たってくれ!

 

 

 

 

 

f:id:kashizu:20191111055141p:image

では、いきます!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kashizu:20191111055152p:image

おお!とりあえず虹1個確定!

2個変化したけど金箱3個でした。

でも、虹が1個でもあるだけ、まだマシな方ですね!

さあ、虹箱の中身は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kashizu:20191111055159p:image

f:id:kashizu:20191111055207p:image

はい!ピックアップすらきませんでした!もうちょっとサービスしてもいいのになぁ。。

全体攻撃スキルほしぃぃぃい。

以上、残念な10連ガチャ結果でした。