かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】覚醒デスピサロ

かしずです。

デスピサロさんが強くなって討伐に苦労してる今日この頃です。\(^ω^)/オテアゲ。まず、田舎なのでほぼソロなのが辛い。人の温かみが欲しい。

f:id:kashizu:20230322212355j:image
f:id:kashizu:20230322212352j:image

ゴドハン2人と大神官2人で突っ込んだら、崩壊寸前でなんとか勝てました。( ゚д゚)ギリギリ。
f:id:kashizu:20230322212346j:image

息攻撃が辛かったので、ゴドハンをニンジャに変えて剛拳ニンジャで突撃。剛拳ニンジャはフバーハとバフ更新でほぼ攻撃出来ず攻撃役はゴドハン1名状態でした。\(^ω^)/ヤバミ。
f:id:kashizu:20230322212349j:image

そして、攻撃出来ないニンジャならと肉ロッド持たせて回復補助フバーハニンジャにゴドハンと大魔道士でアタック。これでなんとか倒してます。まだまだ安定するように試行錯誤!\(^ω^)/。ノルマのデスピサロS直ドロで一安心。

 

以上、覚醒デスピサロでした。