かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】新しい特急職

かしずです。

新しい特急職が発表されて、魔剣士が有力候補みたいですがどうなのでしょう?その職業には想像もしないような特殊な職業になって欲しいです。(>_<)ソノホウガオモシロイ。

f:id:kashizu:20230305192744j:image

バトマスと魔法戦士の組み合わせで来ると思ってなかったので、ひたすら魔物使いを育ててました。(・Д・)ハズレー。現在は1人しか転職条件を満たしていませんがとりあえずその1人で様子見と言う感じですね。( ´∀`)アータノシミ。

 

以上、新しい特急職でした。