かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】13章9話ボス

かしずです。

13章9話ボス討伐です。8話のグリザードより強いと苦戦が予想されます。とりあえず前回と同じゴッドハンド2 大魔導士1 大神官1で突入です。
f:id:kashizu:20230218123224j:image
f:id:kashizu:20230218123227j:image

雑魚を連れたボスは小物感満載。ネクロバルサ(;^ω^)ヘンナオジサン。
f:id:kashizu:20230218123231j:image

外見通り苦戦することなく準備ができ次第オート戦闘です。
f:id:kashizu:20230218123234j:image
f:id:kashizu:20230218123237j:image

無事に撃破。
f:id:kashizu:20230218123240j:image

討伐後はじめての13章めったに枠スーパーテンツクに遭遇です。ニンジャのウォークスキル五感ホニャララのおかげでめったに枠の心の収集が地方民にも優しくなりました。スーパーテンツクは間違いなく回復系のこころのトップに入ってくるはずなので最低でも2個ほどSが欲しいですね。(;'∀')メンドー。
f:id:kashizu:20230218123243j:image

HPが多くて最後まで残ってからの自己犠牲メガザルで敵全員を復活させてから倒れるスーパーテンツク!(´゚д゚`)ストレスシカカンジナイワ。
f:id:kashizu:20230218123246j:image

 

以上、13章9話ボスでした。