かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】やっときたバッファロン

かしずです。

週末の金曜~日曜にかけてボーンナイト千里行をチマチマ戦っていましたが、ようやくバッファロンのAランクがドロップしました( ;∀;)ナガカッタ。

f:id:kashizu:20230218123426j:image
f:id:kashizu:20230218123429j:image

これでバッファロンが合成でSランクです。
f:id:kashizu:20230218123439j:image
f:id:kashizu:20230218123442j:image

まわりより遅いのですが剛拳ゴッドハンドがようやく完成しました(*´ω`*)マンゾクシカナイ。これで火力と耐久力が満足いく数値になりました。モヒカント・バッファロン共に後1個ずつSが欲しいのですが、とりあえず一旦休憩して踊る宝石千里行に変更したいと思います( ;∀;)ナガカッタワー。

 

以上、やっときたバッファロンでした。