かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】13章8話ボス

かしずです。

13章も8話まで来ました。もう少しでキラーマシン2に会えます('ω')タノシミー。今回は8話のボスグリザードを討伐したいと思います。以前に戦った時は特級職が来ていなかったのでその頃からすれば戦力アップされています。余裕でしょう!(*‘∀‘)タブン。

f:id:kashizu:20230218123113j:image
f:id:kashizu:20230218123116j:image

とりあえず剛拳ゴドハン2人とウロボロ大魔導士と回復大神官で突撃です。グリザードが弱くなる本を装備忘れずに。。

f:id:kashizu:20230218123126j:image

戦闘準備が整ったくらいでまさかのいてつく波動。準備したバフが全部吹き飛びました。
f:id:kashizu:20230218123132j:image

余裕かなと思っていたのですが、攻撃が厳しくギリギリ倒せたという形になりました。これだけ強いグリザードを上級職でよく倒せてましたよね。(;^ω^)モウオボエテナイヤ。
f:id:kashizu:20230218123135j:image

魔王の呪いが解けたら真っ白犬になりました。こっちの方のデザインが好みです。(*‘∀‘)カッコイイ。

 

以上、13話8話ボスでした。