かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエタクト】Wピックアップ第5弾 第6弾

かしずです。

2.5周年のWピックアップ第5弾と第6弾を20連ずつ引いていきたいと思います。

まずは第5弾。

f:id:kashizu:20230124165905j:image
f:id:kashizu:20230124165908j:image
f:id:kashizu:20230124165911j:image

相変わらず道中虹無しでラストのピックアップはしっかり仕事してくれたのですが残念ながら欲しくない方のムドー( ゚Д゚)ムネン。

 

第6弾

f:id:kashizu:20230125093416j:image
f:id:kashizu:20230125093424j:image
f:id:kashizu:20230125093427j:image

虹が3個も出たのですがピックアップが仕事せずに少年テリーを3凸することができませんでした(;'∀')イライラ。ドルマゲスやドレアムは嬉しいのですがピックアップものがはずれては嬉しさ半減でした。

 

以上、Wピックアップ第5・6弾でした。