かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】メガモン アラクネ

かしずです。

ミストバーンのSを3個目ゲットできずに次のメガモンが実装されちゃいました( ;∀;)クヤシイデス。

f:id:kashizu:20230125091123j:image

とりあえず、剛拳2人に大神官2人で突っ込んでみることに。。
f:id:kashizu:20230125091128j:image

状態以上のオンパレード!特に行動不能がバンバンくるので回復役が動けなくてキツイ。
f:id:kashizu:20230125091131j:image

奇跡的に踏ん張って何とか勝利できました(;'∀')ギリギリ。
f:id:kashizu:20230125091134j:image

貰える心は安定のDランク。
f:id:kashizu:20230125091138j:image

ラクネは虫系統ということで虫耐性のある防具を探してみると、、、、星5のワイルド系装備が虫系統10%という高性能(・∀・)イイ。ですが、頭鎧上鎧下1点づつしかない!悲しいけどスラミチメダルでもう1式買い揃えることに。。
f:id:kashizu:20230125091141j:image

初回は大神官が落とされてジリ貧になっていたので回復役にワイルド装備を整えて次のメガモンに突撃したいと思います('ω')ノケッキョクタイセイトトノエタホウガツヨイ。

 

以上、メガモンアラクネでした。