かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】レンジャーの後は。。。

かしずです。

ゴッドハンドで育成しているキャラがレンジャーまで70に到達したので次は何にしようか模索中。特級職はとりあえずレベル45で止めて、70以下の上級職の育成を行う予定です。(;'∀')カナリトオイケドネ。

f:id:kashizu:20221212113504j:image

このキャラは攻撃主体で立ち回るので、次はまものマスターかな!!(;'∀')トオイ。
f:id:kashizu:20221212113500j:image

そして、ダイコラボメガモンのハドラーさんのSランク心2個目ゲット!\(^o^)/。フレイザードの方を1個も持ってないのでそちらに力をいれます。

 

以上、レンジャーの後はでした。