かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】豪氷天グリザード

かしずです。

田舎に強いメガモンはツラいです。( ゚Д゚)

f:id:kashizu:20220201164046j:image

何とかイオ装備でグリザードを倒す事ができました。

今のうちは参加者がチラホラ居てソロでの討伐は無いかなと思っていたのですが、2日目にしてもうソロになってしまいました。

そしてボロボロ( ;∀;)

回復は何とかなるのですが、バトマス 魔戦 賢者のMPが持たないです。

3人とも魔法の聖水を2~3個づつ使用してギリギリ倒せました。(;'∀')

 

f:id:kashizu:20220201164049j:image

MPを200程増加させるのは厳しいのでチマチマ回復しながら討伐するしかないのかな?

 

以上、グリザードでした。