かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ほこら スカラベキング

かしずです。

ほこらが更新されてスカラベキングが追加になりました。推奨レベル65と言う事でしっかり情報収集してから攻略しようかなと思ったら、書いてあるのは『楽勝』の文字ばかり。⊂⌒~⊃。Д。)⊃カンタンスカー?

f:id:kashizu:20210819134929j:image

f:id:kashizu:20210819134949j:image

とりあえず、斬撃がとおりにくいらしいので3人呪文で攻撃の1人回復役で構成してみました。左から魔法戦士りゅうおうの杖ベギラゴン魔法戦士ギガデイン、スパスタベホマラー、賢者ギガデイン


f:id:kashizu:20210819134956j:image

ギガデインで2000弱、ベギラゴンで1000くらいのダメージでした。4~5ターンで倒せたのですが、ほぼ最後までに1~2人倒れる。50%の確率で失敗する。( ゚Д゚)といった勝率でした。


f:id:kashizu:20210819134952j:image

一撃一撃はそれほど痛くないのですが(100~150ダメージ)1ターンに5回程くるので回復が追い付かなくなる感じです。(;'∀')キツイ


f:id:kashizu:20210819134945j:image

高火力で一気に数を減らせるよう対策を立てなければ安定しないことがわかったので、また試行錯誤してみようと思います。( ゚Д゚)

 

以上、スカラベキングでした。