かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】最近の心ドロップと心珠合成

かしずです。

ほこらモンスターがメカバーン・ヘルクラウダーと更新されましたけど、やっとヘルクラウダーS心が手に入りました。(*´▽`*)

しかも合成ではなく、Sの直ドロップです。つい、やったと言っちゃいました。

 

f:id:kashizu:20210426141053j:image

これで最近の期間限定の重要な心はSランクを1個づつ確保できたかな。続いてS2個目を確保できるように頑張っていきます。(*‘∀‘)

 

そして、最近の心珠の方は、、

f:id:kashizu:20210426141105j:image

バギ耐性Sの心珠。

これは難易度が上がってくると耐性上げないとやられちゃう場面が多々でてきたので嬉しいです。回復賢者よりも、生き残って回復・蘇生・強化をこなすパラディン用かな。


f:id:kashizu:20210426141108j:image

そして、またまた出来ちゃった回復の心珠S

これで回復心珠Sランクは5個目になっちゃいました。回復キャラ2人に4つ装備させても余っちゃいます。勿体無いので合成に使えませんができれば他の属性攻撃心珠でもでてくれればいいのになぁ。(;'∀')

 

以上、最近の心ドロップと心珠合成でした。