かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】闇夜の財宝島 現況報告

かしずです。

闇夜の財宝島イベントがはじまって1週間ほどが経ちました。今回のみんなで冒険イベントの闇夜の財宝島はドロップと金貨の交換で手に入るゾンビ系モンスターの月夜の将が高性能で話題になっているみたいですね。金貨はたくさんいるし、ドロップは100週で1・2個といったところです。(;'∀')シンジャウヨ


f:id:kashizu:20200622195712j:image

 


f:id:kashizu:20200622195720j:image

この金の箱見るのも久しぶり!


f:id:kashizu:20200622195716j:image

現在、9体確保できているので星4を2体と無星1の計3体くらい確保できればなと思ってます。他の各系統10%の錬金材料とゾンビ系聖典は全部取ってあります。

もう少しがんばればゴールかなぁ。


f:id:kashizu:20200622195710j:image

それと今日、この前のらい生でのプレゼントが届きました。何もないところからふくびき券が5枚も貰えるとテンション上がります。

 

 


f:id:kashizu:20200622195706j:image

ガチャの内容は現在開催中のドラゴンピックアップです。無いよりはマシですが、正直ドラゴンピックアップでは強化に繋がるのか怪しいところですね。(;´Д`)

 

 

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200622195702j:image

からの結果がこれ!;つД`)

ドラゴンはちょっとピックアップされてるけどw。ツタみたいなドラゴンは4+4までもう少しなのでちょっとは足しになったかな。?

 

以上、闇夜の財宝島 現況報告でした。