かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】涙のノーブル装備10連ガチャ

かしずです。

ノーブル装備のボルケーノウィップが欲しいのですが、ここまで20連程して星5がひとつも来ていない現状。( ;∀;)あんまりでしょ。でも魔法戦士の為にボルケーノウィップがほしい!そのためにもう一度10連ガチャを引きたいと思います。

( ゚Д゚)頼む来てください。

f:id:kashizu:20200319182437j:image

 


f:id:kashizu:20200319182428j:image

ほしぃ。欲しすぎる。それでは引いていきたいと思います。

 

 


f:id:kashizu:20200319182434j:image

金箱1個でキラキラ無しの流星無しかー!嫌な予感しかしないけど、そんな状況から虹箱きたこともあるのでまだまだ希望を捨てない。

 

 


f:id:kashizu:20200319182441j:image

4個も変化したけど、やっぱり金箱かーーーー。

( ;∀;)30連分星5無しなんですけどー。

 

 


f:id:kashizu:20200319182430j:image

ほんと課金してたら発狂するレベルですよ。

こんなに出ないもの??

 

以上、ノーブル装備10連ガチャでした。