かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】冒険スタンプ 後夜祭ふくびき10枚

かしずです。

冒険スタンプから後夜祭ふくびき券が10枚届いていました。内容はふくびき券スーパー、B級確定ふくびき、上スタミナ草。

ふくびき券スーパーが3枚くれば運がいい方かな?と予想してみて引いてみることに。

(*‘∀‘)モライモンダシネー

f:id:kashizu:20200317184447j:image

 


f:id:kashizu:20200317184512j:image

それでは引いていきます。

 

 


f:id:kashizu:20200317184444j:image

おお!予想どおりの結果!ふくびき券スーパーだらけでビックリすることもなく。予定通りの3枚!

 

 


f:id:kashizu:20200317184450j:image

そしてふくびき券スーパーを3枚引いてみます。まずは金色を見たいところです。

 

 


f:id:kashizu:20200317184509j:image

(;'∀')あぁぁぁぁ。

 

 


f:id:kashizu:20200317184502j:image

戦力強化ならず!!

 

 


f:id:kashizu:20200317184441j:image

続いて、B級確定ふくびき券5枚。

 

 


f:id:kashizu:20200317184506j:image

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うーん。マスタースライムでも来ないかなーっと思いましたけど。。。来ない!来なかった。こちらも戦力強化に繋がりませんでした。

なんか一つも強化されなかったなぁ。

 

以上、後夜祭ふくびき10枚でした。