かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ノーブル装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

魔法戦士が実装されてから一緒に追加されたノーブル装備ふくびき。赤色で貴族のような格好のオシャレ装備なので是非ともほしい。

f:id:kashizu:20200312190143j:image

 


f:id:kashizu:20200312190151j:image

と言う事でボルケーノウィップ狙いでノーブル装備ふくびき10連ガチャをまわしたいと思います。同時にはじまったイベントのおかげでふくびき券を貰えたのでマイレージポイントを足して10連をまわします。

 

 


f:id:kashizu:20200312190140j:image

金箱1個でキラキラ無しの流星無し!

絶望的なのですが、なんかきそうな予感。光って2個宝箱が変化!

 

 


f:id:kashizu:20200312190145j:image

変化したけど金箱かーーーーーー。

( ;∀;)ワクワクを返して。。

虹箱見る事できませんでした。

 

 


f:id:kashizu:20200312190148j:image

うん。売却だ。

 

以上、ノーブル装備ふくびき10連ガチャでした。