かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】明日から新装備、新上級職きますね

かしずです。

いよいよ明日から新装備、新上級職魔法戦士がアップデートされますね。明日のアップデートを目前にしてマイレージが20,000ポイント上限ギリギリまできてしまいました。マイレージを満タンにしてしまうのは勿体無いので5,000ポイントの5連分だけまわすことに。。

f:id:kashizu:20200311192820j:image

 


f:id:kashizu:20200311192823j:image

さとり装備は20連程しましたがピックアップに一度も当たること無く。

 

 


f:id:kashizu:20200311192804j:image

まず虹箱がでるかが問題ですね。

 

 


f:id:kashizu:20200311192756j:image

1回目、キラキラからの。
f:id:kashizu:20200311192800j:image

星4装備。

 

 


f:id:kashizu:20200311192754j:image

続いて金箱。星4装備。

でも、金箱が続きますね。

 

 


f:id:kashizu:20200311192828j:image

そして3回目にして金箱からの変化で虹箱!

(*´ω`*)ワーイ

 

 


f:id:kashizu:20200311192807j:image

そして、さとり装備鎧下がきてくれました。

(/・ω・)/ピックアップ!

残りは銀箱でした。。。

 

 



f:id:kashizu:20200311192817j:image

回復アップがついてるので回復役に装備させようかな?

 

 


f:id:kashizu:20200311192814j:image

見た目は、、、ドラクエ4の勇者の格好みたい。。。ちょっとボロ布感がありますねw。

 

以上、さとり装備5連ガチャでした。