かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】再びさとり装備ふくびき10連ガチャ

かしずです。

イベントでのチケット5枚とマイレージで5枚分の合わせて10連分が貯まったのでさとり装備ふくびき10連ガチャ引きたいと思います。今までピックアップのさとり装備が一度も出てないので、どの部位でもいいのでまずは一つゲットしたいと思います。

f:id:kashizu:20200306135615j:image

 


f:id:kashizu:20200306135551j:image

欲を言えば回復スキルの最上位になる癒しの波動が使えるさとりの杖が欲しいですね。

 

 

それでは引いていきたいと思います。

f:id:kashizu:20200306135558j:image

虹箱無しの金箱3つだけど、流星群!

これは期待したい。

 

 


f:id:kashizu:20200306135554j:image

なんかいっぱい増えたけど、虹箱は1個だけでした。金箱は5つ。

さとり装備来てくれ!

 

 


f:id:kashizu:20200306135601j:image

(;'∀')おぉぉぅ。。。

いつものワイルドボトム。ビックリするほどいつもの奴。

ピックアップなんて当たるのか!?と思うほど酷い結果

 

 


f:id:kashizu:20200306135608j:image

こんなんじゃジェム使う気になれないよー。

 

以上、さとり装備ふくびき10連ガチャでした。