かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】6章6話誓いのほこら

かしずです。

6章6話の誓いのほこら攻略していこうと思います。ダメージが段々上昇してきているので油断できないですね。

f:id:kashizu:20200306133920j:image
f:id:kashizu:20200306133911j:image

 

全3戦の連戦になります。


f:id:kashizu:20200306133914j:image

1戦目は地獄のハサミ3匹です。フィールドで出てくる物と同じくらいの耐久なので苦戦無く倒せました。

 

 


f:id:kashizu:20200306133904j:image

2戦目は、うみぼうず1匹とメイジドラキー2匹です。こちらも特段苦戦することなく倒せました。

 

 


f:id:kashizu:20200306133933j:image

3戦目、ボスのシールドオーガ1匹ゴールドオーク2匹ですね。シールドオーガ初登場かな?

 

 


f:id:kashizu:20200306133923j:image

シールドオーガは平均80ほどのこごえる吹雪と敵全体のダメージを肩代わりする仁王立ち使ってきました。別な強敵と登場してそちらを仁王立ちされると面倒になりそうですね。

 

 


f:id:kashizu:20200306133928j:image

邪魔なゴールドオークから倒して最後にシールドオーガを倒しました。

 

 


f:id:kashizu:20200306133900j:image

無事に6話クエストクリアです。

 

以上、6章6話誓いのほこら攻略でした。