かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】塔の400,000PT貯まりました

かしずです。

大空の塔をホアカリを集めながら、やっと400,000PT溜めました。

(/ _ ; )長かった。。

f:id:kashizu:20200115172213j:image

ですが、モチベーションを落とさずに頑張れました。だって、貰えるふくびき券が超魔王ゾーマ入りだから!!

超魔王系を1体も持ってない私からすれば、例え1%の確率だろうとそれにかけてみたくなる!!

f:id:kashizu:20200113150457j:image

ということで、5連分ふくびき券を引いていきたいと思います。

( ^ω^ )ワクワク

 


f:id:kashizu:20200113150511j:image

超魔王ゾーマ、ポロっと出てくれたら叫んじゃいますけどね。

 

 


f:id:kashizu:20200113150500j:image

それでは引きます。

 

 


f:id:kashizu:20200113150507j:image

ぎんぎんぎんぎんぎーーーーーん!

銀だよ!

( ;∀;)甘かないね

 

 


f:id:kashizu:20200113150453j:image

しかも、酷いラインナップ!!

私の無し超魔王時代はまだまだ続きます。(/ _ ; )

 

以上、塔400,000PT5連ガチャでした。