かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】伝説おせち大冒険

かしずです。

伝説おせち大冒険4話を攻略したいと思います。ボスを倒して強敵を出現させたい。

f:id:kashizu:20191231013816j:image

 


f:id:kashizu:20191231013812j:image

ボスはスノードラゴン。いかにもヒャド系で攻めてきそう。

 

 


f:id:kashizu:20191231013822j:image

ヒャド系のブレスも100前後くらってキツかったですが、全体プレス攻撃で確率で行動不能。これがダメージこそ低いものの、回復2人が止まると危機的状況になってました。

 

 

 

f:id:kashizu:20191231013819j:image

舐めてたら1人倒されちゃいました。

最後の5話が残っているので油断せず、攻略したいと思います。

 

 

 

心珠合成。

f:id:kashizu:20191231015943j:image

また、A→Sランクへの合成です。

 

今度こそ、Sランク成功と高性能心珠を

 


f:id:kashizu:20191231015941j:image

どーーん(;ω;)

素早さ下がりにくくなりました。

もうちょっと、なんかあるでしょうよー?

 

以上、大冒険4章攻略でした。