かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】久しぶりに10連ガチャと心珠合成

かしずです。

ドラクエ4イベントも終了して、新イベント・新装備の告知がきてますね。

りではお正月装備として筆が剣か槍で出るみたいな?ことが言われています。

( ゚Д゚)ウーン 筆装備にひかれない

ということで大事に貯めてあったマイレージポイントで筆装備ではなく、天空装備つるぎ狙いで10連やっちゃおうと思います。

f:id:kashizu:20191226155659j:image

 

 

意外に天空装備との相性は良くて、今までのガチャで天空鎧上が2個、天空鎧下が1個出ております。ガチャも30~40連程しかしておらず、私の中ではピックアップが当たっている方だと思います。

しかし、やっぱり天空のつるぎがほしい

なので天空装備ふくびきを引いていきたいと思います。
f:id:kashizu:20191226155650j:image

 

 

 

虹箱ないけどピカピカしてる!

これはワクワクします。
f:id:kashizu:20191226155641j:image

そして、、、、

 

 


f:id:kashizu:20191226155655j:image

\(^o^)/虹箱2個だー!

 

 

 

ドーン。
f:id:kashizu:20191226155645j:image

うれしいよ。うれしいんだけど。天空だけど。

天空上は3個目なんですよ!

;つД`)どれだけ鎧上、着せたいんじゃ

 

もう一つは、

 

 


f:id:kashizu:20191226155630j:image

こっちもある。。2個目

 

 


f:id:kashizu:20191226155626j:image

ピックアップ天空は当たったものの、3個目の鎧上となりました。

当たらないよりは当たった方がいいのですけど

つるぎちょうだいよ。。。

 

 

 

後、心珠合成。
f:id:kashizu:20191226155636j:image

もう何回目になるかわからない。A→Sランクへの心珠合成。

 

そろそろ成功してちょうだい。

 

いつもの金色のAランクの演出とは違う!

これはSランク合成成功したみたい

初のSランク心珠の性能は。。?

 

 


f:id:kashizu:20191226155633j:image

おぉぉおおぉぉぉぉぉおお?

なんか呪いに強くなりました。;つД`)

 

以上、10連ガチャと心珠合成でした。