かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】2次職も41レベまで上がりました

かしずです。

2次職がそれぞれレベル41まで上がってきました。まだまだ50までは遠いのですが、そろそろ次を考えたりもしたりして。

 

f:id:kashizu:20191113121004p:plain

 

かしず。

戦士→武闘家→盗賊

戦士武闘家で、上級職に来るであろうバトルマスターの準備。後に、前衛職の盗賊に。

 

まー。

魔法使い→戦士→盗賊

魔法使い戦士で、上級職の魔法戦士へ。そして、何となく盗賊へ。

 

ヒロ。

武闘家→僧侶→魔法使い

武闘家僧侶で、上級職のパラディンへ。そして魔法使いマスター後に賢者にも。

 

シーちゃん。

僧侶→魔法使い→盗賊

僧侶魔法使いで、上級職の賢者へ。そしてスーパースター、魔物マスターへの盗賊に。

 

結果、3次職が、盗賊3に魔法使い1というアンバランスなP Tになる!笑

また考え直して、入れ替えるかもです。

 

上級職はどうなるのかなー?職業の掛け合わせは星ドラとほとんど同じだと思うのですが、下級職を50まで上げないといけない気がするんですよねー。20くらいで抑えてくれればいいのだけど。

 

以上、妄想タイムでした。