かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ピサロ片手剣

かしずです。

イベント終わっちゃいましたが、やっとの思いで清め修練場のピサロの片手剣を4凸分をゲットできました。( ・∇・)サイテイゲンゲット。

f:id:kashizu:20230414092300j:image
f:id:kashizu:20230414092305j:image
f:id:kashizu:20230414092303j:image
f:id:kashizu:20230414092257j:image

この先にあるギラ物理5%くじけぬ心は残念ながら断念しました。( ´Д`)y━・~~。理由は面倒でやる気が起きなかったから。。。これだけ大事なアクセサリーをこの難易度に置かれるとやる気になれませんでした。おそらく装備、職業レベルからすれば試行錯誤すれば到達できたでしょうがどうも面倒で諦めてしまいました。(*⁰▿⁰*)コノレベルハショウゴウクライニシテホシイ。皆さんが最後まで駆け抜けられていれば幸いです。

 

以上、ピサロ片手剣でした。