かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】最近のこころS事情

かしずです。

最近のSランクこころゲット状況報告です。

f:id:kashizu:20230207120401j:image

どらティーのSランクが2個目?かな?完成しました。ワルボウを取れていない私としてはとても貴重なヘナトス持ちのこころです。(*´ω`*)ウレシィ。2個あれは十分かな。
f:id:kashizu:20230207120404j:image

メガモンのアラグネもSランクを直ドロしてくれました。最低1個確保でいいかなとおもってたので気持ちが楽になったw(*‘∀‘)ホッ。
f:id:kashizu:20230207120406j:image
f:id:kashizu:20230207120409j:image

そして13章もはじまったのに未だSランクができていなかったトロルキングもやっとSランク1個作成できました。直ドロはしなかったものの強くて会心持ちなので重宝しそうです(*‘∀‘)ウレシー。めったに枠が手に入るようになったのもニンジャのウォークスキルのおかげです。これは田舎民には嬉しいスキル。スキル発動後マップ画面で周辺のこころ配置確認をしてゲットしに向かえるのが素晴らしい。他のスキルと違ってスキル時間も余裕の20分。これからも重宝するスキルだと思います。(*‘∀‘)ツカイヤスイワー。

 

以上、最近のこころS事情でした。