かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ニンジャイベント虫特攻S心珠

かしずです。

今回のニンジャイベントで虫特攻S心珠が合成でもマレに手に入ると言う事で狙って合成してみることに(*‘∀‘)1コクライデキルダロ。

f:id:kashizu:20230207120209j:image

それがまぁできない。出来たとしても精々普通のS心珠。新しい物が5個くらいできたかな?
f:id:kashizu:20230207120211j:image

おかげで心珠ポイントもスッカラカン。10万Pくらい全部使ったのに1個もできませんでした。( ;∀;)クヤシー。

f:id:kashizu:20230207120217j:image

虫特攻だけど15%ダメージアップはイベントと別に1個取っておきたかった。。。イベントぎりぎりまで諦めないで回そうかと思います。(;^ω^)モウムリポ。

 

以上、ニンジャイベント虫特攻S心珠でした。