かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】KM2爪ガチャ10連

かしずです。

キラーマシン2が実装と同時にキラマ2が変形?したような爪が実装されました。格好は別にして強めのヒャド系全体攻撃に暴走まであるようです。('ω')アタルナラホシイィ。イベントで手に入れた10連を早速まわします。

f:id:kashizu:20230204042508j:image
f:id:kashizu:20230204042511j:image

虹箱に変化したのでワクワクしながら画面を隠して、少しずつずらしながら下から覗いていくと細長い物がみえてきました。武器にしては爪じゃないよね?と不思議に確認してみると昔のヒャド槍でした。初獲得なので嬉しいのですがビックリでした。(;'∀')キタイシマクッチャッタ。

 

以上、KM2爪ガチャ10連でした。