かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】メガモン ミストバーン

かしずです。

新しいメガモンスターのミストバーンが強いです。完全物理対策がされていて攻撃が当たりません。( ;∀;)カンベンシテ。気合ため後の物理攻撃がとても面倒なので魔法攻撃主体に変えていこうかと検討中です。(;'∀')

f:id:kashizu:20221228123726j:image
f:id:kashizu:20221228123723j:image

しかし、イオ系の呪文が打てる武器がない。。デイン系の武器が霊獣の杖と新SP武器の杖くらいしかない。。。。魔法系の武器が皆無なことに気づきました。。。(;'∀')

 

以上、メガモンミストバーンでした。