かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】じごくのはさみSゲット

かしずです。

やっとじごくのハサミの心Sをゲットできました。\(^o^)/。こんな微妙な心なのですが大神官には必須級の心なのです。(;'∀')ワタシダケカモシレナイケド

f:id:kashizu:20221216163235j:image
f:id:kashizu:20221216163241j:image
f:id:kashizu:20221216163238j:image

大神官、祈祷の心道レベル30にハメこむと、回復魔力+15ゲット!たった15ですがされど15なのです。クリフトの聖杖で回復魔力キャップが1600に上がったらしいのですが、大神官でがんばっても1200いかない程度の回復魔力しか確保できません。( ;∀;)。少しでも回復魔力を伸ばせるように試行錯誤!のちに出てくる新しい心で回復魔力200とかドーンと上がるのかもしれませんけどねw。

 

以上、じごくのはさみSゲットでした。