かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】究極進化エビルプリースト

かしずです。

究極進化エビルプリーストにとりあえず突っ込んでみました。装備・心関係はとりあえずの悪魔系対策とゴッドハンド剛拳2人体制です。(*´ω`*)

f:id:kashizu:20221114153239j:image

勝つには勝ったのですがギリギリでした。世界樹の若葉も何枚か使っちゃったし、MPなんてカツカツです。( ;∀;)
f:id:kashizu:20221114153243j:image

田舎ソロ討伐は辛いです。単独で20万ダメージは遠いわぁー。。。

f:id:kashizu:20221114153304j:image

ご褒美として3体くらい倒したところでエビプリさんのSランク2個目が直ドロップしてくれました。\(^o^)/ヤター。早く覚醒できるようにどんどん討伐だ!

 

以上、究極進化エビルプリーストでした。