かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】武神の剛拳を使用

かしずです。

メガモンブレアさんで武神の剛拳を使用してみました。(*‘∀‘)。平均で言えば1万ダメージ前後くらい出してますね。

f:id:kashizu:20221103144641j:image

f:id:kashizu:20221103144654j:image

これが無属性でどんなメガモンにも出せるのが凄い。二番手の攻撃手としてずっと使用していけそうです。そして剛の呼吸をしようすると会心率が凄い事になります。1ターンで効果が消えると思っていたのですが3ターン持続の2段階強化なので更新しながらずっと叩けます。これは凄い。。。(;'∀')

 

以上、武神の剛拳を使用してみたでした。