かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】クリフト装備50~90連

かしずです。

クリフト装備50連で何も成果がなかったので、そのままピックアップがある100連までガチャをやっちゃうことにしましたw。( ;∀;) それで出なければ諦めます。

f:id:kashizu:20221101142516j:image

聖女のコンは嬉しいのですけど、今出ると聖杖と間違えて紛らわしくてイライラします。

f:id:kashizu:20221101142530j:image

f:id:kashizu:20221101142541j:image

f:id:kashizu:20221101142611j:image

f:id:kashizu:20221101142556j:image

そして90連目でクリフト聖杖をゲットできました(*‘∀‘)。ピックアップ間近だったのでホッとしました。とりあえずこれで安心。。。です??。

 

以上、クリフト装備50から90連でした。