かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】女神のゆびわ錬金

かしずです。

錬金に新しくギラの首飾りとイオの指輪が追加されました。錬金装飾品は強力な物なので是非強化したいです。

f:id:kashizu:20221024102208j:image

その中の女神のゆびわの錬金レシピの獲得方法が、ほこらで時々ドロップするだったので適当にオートで勝てるほこらへ突撃です。すると、10戦目ほどで無事ドロップ。

f:id:kashizu:20221024102211j:image

レシピをゲットできたけど、必要素材を3種類入手するのがまた面倒なのです。(;'∀')

 

以上、女神のゆびわ錬金でした。