かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】じごくの大魔導士ガチャ

かしずです。

特級職大魔導士が実装されたと同時に大魔導士用のガチャも実装されました。そしてそのガチャ券が20回分配布されました。\(^o^)/ヤタ

賢者+スパスタの特級職が実装されるみたいで、その武器に次世代の回復武器がくるのではないかと予想されています。もし、回復武器がくるならジェムで手に入れたいので、今回の『じごくの大魔導士ガチャ』は、配布分だけで我慢です。( ;∀;)

f:id:kashizu:20221012144532j:image

とりあえず虹箱を見たい!

f:id:kashizu:20221012144536j:image

f:id:kashizu:20221012144550j:image

虹箱はでましたけど、プラチナウィング!!( ;∀;)。これはレベル上げをがんばれとの神様のお告げですね。

 

以上、じごくの大魔道ガチャでした。