かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】メタルキングガチャ60~100連

かしずです。

前回50連で惨敗だったメタルキングガチャですが、ここでやめては15000ジェムが無駄になる!(辛抱なりませんでした)ということで、後50連分ピックアップ確定までまわしてみることにしました。

f:id:kashizu:20220915092151j:image

とりあえず、盾うれしい。

f:id:kashizu:20220915092155j:image
f:id:kashizu:20220915092200j:image
f:id:kashizu:20220915092148j:image

やったー!\(^o^)/

嬉しいというよりホッとしましたw。
f:id:kashizu:20220915092143j:image

ピックアップでひけて、しかも鎧下まできたのでここで満足してやめました。

200連の確定まで行っていたらと思うとゾッとします。( ゚Д゚)

 

以上、メタルキングガチャ60~100連でした。