かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ギガデインふくびき

かしずです。

とうとう来ましたね。ギガデインだいぶ噂されていましたけど呪文系でイオナズン以来の大ダメージが期待できそうなビッグネームですね。(*'▽'*)

f:id:kashizu:20200928212453j:image

f:id:kashizu:20200928212525j:image

霊獣の杖が狙いですが、装備も各部位に属性ダメージ5%がつくのでギガデイン以外のデイン属性特技にも使えそうです。それでは引いていきます。

■10連

f:id:kashizu:20200928212507j:image

いきなり虹無し。嫌な予感がします。

 

■20連
f:id:kashizu:20200928212545j:image

最初から虹箱1個確定!


f:id:kashizu:20200928212529j:image

変化で虹箱増えませんでした。

(°_°)


f:id:kashizu:20200928212548j:image

からのー、らいじん槍かぁ。


f:id:kashizu:20200928212535j:image

虹箱なかなか出ないから出た時くらいピックアップしてほしいよー。

( ´Д`)y━・~~

 

■30連
f:id:kashizu:20200928212542j:image
f:id:kashizu:20200928212515j:image

虹箱無し。出なくて当たり前くらいの低確率ガチャ。

 

■40連
f:id:kashizu:20200928212522j:image
f:id:kashizu:20200928212509j:image

またもや、虹無し。そろそろ危ない流れな気がします。

 

■50連
f:id:kashizu:20200928212532j:image

50連目で2個目の虹箱。ピックアップを願います。


f:id:kashizu:20200928212519j:image

霊獣装備上が来た!

杖じゃないけど装備はどれが当たっても嬉しいです。(๑>◡<๑)


f:id:kashizu:20200928212538j:image

もう少し引くか、止まるか様子を見たいと思います。(´ω`)

 以上、