かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】星降りの生誕フェス

かしずです。

星降りの生誕フェスが来ましたね。(*´▽`*)

3段回あってそれぞれに3回限定のピックアップ確定付きでしかもS以上が22%という破格の確率です。交換券ではなくて確定券なのでモンスターを選ぶことができないのがひっかかりますが検討してみたいと思います。

f:id:kashizu:20200922161116j:image

 

f:id:kashizu:20200922161148j:image

まずはライナマのふくびき券5枚から。こちらはS以上が12%になってるのかな?


f:id:kashizu:20200922161129j:image

金が1枚は出てくれました。


f:id:kashizu:20200922161144j:image

結果はさんざんでしたけどねw。


f:id:kashizu:20200922161047j:image

そして星降りの生誕祭ログボとしてS以上確定ふくびきと10連券を貰いましたので引いていきたいと思います。


f:id:kashizu:20200922161126j:image

紫に光ってくれないかなぁ。できれば持っていない超魔王デスタムーアがいいなぁ。


f:id:kashizu:20200922161135j:image

やっぱり、紫には光ってくれませんよねw。


f:id:kashizu:20200922161141j:image

でも、S以上メッチャでました!戦力強化になるかは別として。


f:id:kashizu:20200922161138j:image

続いてS以上確定券。オルゴデミーラルノーが欲しいところですね。


f:id:kashizu:20200922161132j:image

本日2枚目のデスソシスト!(;'∀')複雑

GPで敵に回すと面倒なのですけど、自分で使うとイマイチよくわからない奴!

生誕ガチャは引くとしたら第1弾を引くと思うのですが、デスタムーアをそんなに欲しいと思わないところと交換券が無いので、もう少し悩んでみようと思います。

 

 以上、星降りの生誕フェスでした。