かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】イベント現状確認

かしずです。

やっと、パラディンレベル50になりました。他キャラの当初から上げている上級職もレベル59になり、レベル60になる前に他の職業上げに入ろうかなと思っているところです。

『まー』に関しては現在、賢者51、魔法戦士52、パラディン50なので、これから3職のうちどれをレベル60までもっていくか悩みどころです。(やっぱりパラディンなのかな?)

f:id:kashizu:20200703144331j:image

 

最近のメガモンスタードロップ状況。

f:id:kashizu:20200703144048j:image
f:id:kashizu:20200703144135j:image
f:id:kashizu:20200703144100j:image
f:id:kashizu:20200703144055j:image
f:id:kashizu:20200703144131j:image
f:id:kashizu:20200703144126j:image
f:id:kashizu:20200703144104j:image
f:id:kashizu:20200703144114j:image
f:id:kashizu:20200703144110j:image

ダークキングギガンテも中々Sランクに手が届きません。( ;∀;)

ギガンテスのS1個くらいは欲しいところなのですが、まぁ落ちないw。


f:id:kashizu:20200703144117j:image

ヘルコンドルはやっとSランク心1個ドロップしたところです。前回までの強敵心ドロップ率と比べると大分悪いような気がします。


f:id:kashizu:20200703144122j:image

能力はずば抜けているので2~3個確保したいところですが、現在までドロップ重視でレベル1をひたすら討伐していたので討伐ポイントが100,000p程しかありません。今回のイベント限定星4アクセサリーは1,250,000P必要だったと思うので、そろそろポイントを稼ぎながらの討伐に切り替えなければなりません。

どうか、ドロップ率が上がりますように。。。( ;∀;)


f:id:kashizu:20200703144052j:image

そこまで狙っていないスナノサウルスのSはよく落ちますw。

 

以上、イベント現状確認でした。