かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】アップデート情報

かしずです。

アップデート情報が来ましたね。なんとドラクエIIIイベント。その他もろもろ。

f:id:kashizu:20200324210500j:image

ルイーダの酒場フレンドやらなんやらを使って戦闘に1名追加できるみたいですね。


f:id:kashizu:20200324210515j:image

マップ上に道具屋などが出現。しかも色々集めてレベルをあげられるみたい。

 

 


f:id:kashizu:20200324210503j:image

新しく強敵?カンダタ追加。ドラクエ感あって楽しみ。

 

 


f:id:kashizu:20200324210506j:image

続いてヤマタノオロチ。これは強そう。

 

 


f:id:kashizu:20200324210512j:image

そしてゾーマ。出来れば強敵で追加して欲しい。メガモンスターはやる気が起きない。面倒くさい。

 

 


f:id:kashizu:20200324210508j:image

そして、王者の剣と光の装備がガチャに出るみたいです。これはドラクエには欠かせない装備なので、ジェム使ってでも剣は手に入れたいですね。使っても手に入らなそうですが。。。

 

以上、アップデート情報でした。